新 鉄 丸 (SHINTETSU MARU) |
菱 川 丸 (HISHIKAWA MARU) |
第 二 十 八 神 祐 丸 (NO.28 SHINYU MARU) |
|
|
|
鉱石運搬貨物船
総噸数 1,477(G/T) 載貨重量 2,512(D/W)
主要寸法 75.00×12.00×6.00×5.333
主機 ㈱槙田鐵工所 KSLH633 2,000(PS)
最高速力 13.600knot SNO.251 昭和52年5月竣工
|
黒油積載油槽船
総噸数 697(G/T) 載貨重量 1,601(m3)
主要寸法 65.00×11.00×5.00×4.607
主機 ㈱赤阪鐵工所 DM36 1,800(PS)
最高速力 12.162knot SNO.262 昭和53年11月竣工
|
黒油積載油槽船
総噸数 992(G/T) 載貨重量 2,197(m3)
主要寸法 70.00×12.00×5.50×5.000
主機 ㈱赤阪鐵工所 DM38-A 2,100(PS)
最高速力 12.315knot SNO.280 昭和55年10月竣工
|
栄 豊 丸 (EIHO MARU) |
第 二 十 一 徳 丸 (NO.21 TOKU MARU) |
泰 成 丸 (TAISEI MARU) |
|
|
|
黒油積載油槽船
総噸数 996(G/T) 載貨重量 2,299(m3)
主要寸法 72.00×12.00×5.50×4.970
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL32 2,000(PS)
最高速力 12.265knot SNO.282 昭和56年2月竣工
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 698(G/T) 載貨重量 2,100(D/W)
主要寸法 69.00×12.00×6.85×4.910
主機 ㈱赤阪鐵工所 DM36 1,800(PS)
最高速力 14.200knot SNO.283 昭和56年4月竣工
|
デリッククレーン付貨物船
総噸数 1,595(G/T) 載貨重量 4,106(D/W)
主要寸法 80.00×14.50×8.80×6.600
主機 阪神内燃機工業㈱ 6ELS-35 2,600(PS)
最高速力 14.083knot SNO.285 昭和56年9月竣工
|
だ い ふ く 丸 (DAIFUKU MARU) |
徳 久 丸 (TOKUHISA MARU) |
第 三 十 一 玉 力 丸 (NO.31 TAMARIKI MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 1,598(D/W)
主要寸法 67.00×11.50×6.10×4.170
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LU-35 1,800(PS)
最高速力 13.725knot SNO.286 昭和56年11月竣工
|
デリッククレーン付貨物船
総噸数 1,594(G/T) 載貨重量 4,102(D/W)
主要寸法 80.00×14.50×8.80×6.600
主機 阪神内燃機工業㈱ 6ELS-35 2,600(PS)
最高速力 14.359knot SNO.288 昭和57年5月竣工
|
黒油積載油槽船
総噸数 998(G/T) 載貨重量 2,320(m3)
主要寸法 74.00×12.00×5.50×4.985
主機 ㈱赤阪鐵工所 A34 2,200(PS)
最高速力 12.618knot SNO.300 昭和57年7月竣工
|
第 五 音 羽 丸 (NO.5 OTOWA MARU) |
第 十 二 八 幡 丸 (NO.12 YAHATA MARU) |
第 三 徳 久 丸 (NO.3 TOKUHISA MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 67.00×11.50×6.30×4.160
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LU32-D 1,300(PS)
最高速力 13.132knot SNO.301 昭和57年9月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 66.00×11.50×6.50×4.400
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LUN28ARGD 1,200(PS)
最高速力 12.870knot SNO.305 昭和58年3月竣工
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 697(G/T) 載貨重量 2,100(D/W)
主要寸法 72.00×12.00×7.00×4.910
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL32RG 2,000(PS)
最高速力 14.220knot SNO.303 昭和58年4月竣工
|
い せ 丸 (ISE MARU) |
功 運 丸 (KOUN MARU) |
星 陽 丸 (SEIYO MARU) |
|
|
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 697(G/T) 載貨重量 2,099(D/W)
主要寸法 72.00×12.00×7.00×4.910
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL30 1,800(PS)
最高速力 14.265knot SNO.307 昭和58年9月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 66.00×11.50×6.50×4.410
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LUN28A 1,200(PS)
最高速力 13.481knot SNO.308 昭和59年1月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 68.00×11.60×7.00×4.310
主機 ㈱赤阪鐵工所 DM28AFD 1,200(PS)
最高速力 13.057knot SNO.311 昭和59年4月竣工
|
日 泰 丸 (NICHIYASU MARU) |
順 和 丸 (JUNWA MARU) |
恵 和 丸 (KEIWA MARU) |
|
|
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 462(G/T) 載貨重量 1,246(D/W)
主要寸法 65.00×11.00×6.00×3.910
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LU28 1,300(PS)
最高速力 13.127knot SNO.312 昭和59年6月竣工
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 444(G/T) 載貨重量 1,193(D/W)
主要寸法 65.00×11.00×6.00×3.810
主機 ㈱新潟鐵工所 6M31AFTE 1,300(PS)
最高速力 12.919knot SNO.313 昭和59年7月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 698(G/T) 載貨重量 2,060(D/W)
主要寸法 72.00×12.00×7.00×4.810
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL30RG 1,800(PS)
最高速力 13.965knot SNO.315 昭和59年9月竣工
|
翻 運 丸 (HONUN MARU) |
大 福 丸 (DAIFUKU MARU) |
優 星 丸 (YUSEI MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,585(D/W)
主要寸法 67.00×11.50×6.40×4.210
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LUN28A 1,300(PS)
最高速力 13.320knot SNO.317 昭和59年12月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,599(D/W)
主要寸法 67.00×11.50×6.40×4.210
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LUN28A 1,300(PS)
最高速力 13.355knot SNO.320 昭和60年4月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 68.00×11.60×7.00×4.310
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LUN28ARG 1,200(PS)
最高速力 12.842knot SNO.322 昭和60年7月竣工
|
第 十 八 三 晃 丸 (NO.18 SANKO MARU) |
第 十 八 住 吉 丸 (NO.18 SUMIYOSHI MARU) |
妙 香 山 (MYOKOOSAN) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,570(D/W)
主要寸法 66.00×11.50×6.70×4.410
主機 阪神内燃機工業㈱ LH28 1,200(PS)
最高速力 13.534knot SNO.323 昭和60年8月竣工
|
ガットクレーン付砂利採取運搬船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 913(D/W)
主要寸法 50.00×11.00×4.30×3.850
主機 ㈱新潟鐵工所 6M28AGTE 1,000(PS)
最高速力 12.156knot SNO.325 昭和60年10月竣工
|
デリッククレーン付貨物船
総噸数 1,809(G/T) 載貨重量 2,504(D/W)
主要寸法 70.00×13.00×7.50×5.200
主機 ㈱赤阪鐵工所 A31 1,800(PS)
最高速力 13.375knot SNO.326 昭和60年12月竣工
|
星 海 丸 (SEIKAI MARU) |
第 十 一 八 幡 丸 (NO.11 YAHATA MARU) |
第 拾 弐 玉 吉 丸 (NO.12 TAMAYOSHI MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 531(G/T) 載貨重量 1,628(D/W)
主要寸法 70.00×11.60×7.20×4.309
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LUN28ARG 1,200(PS)
最高速力 13.062knot SNO.328 昭和61年4月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,570(D/W)
主要寸法 66.00×11.50×6.70×4.409
主機 阪神内燃機工業㈱ LH28 1,200(PS)
最高速力 13.346knot SNO.330 昭和61年7月竣工
|
ガットクレーン付砂利兼石材採取運搬船
総噸数 436(G/T) 載貨重量 700(D/W)
主要寸法 46.00×11.00×3.50×3.414
主機 ㈱新潟鐵工所 6M28BGT 800(PS)
最高速力 10.941knot SNO.332 昭和61年10月竣工
|
第 十 八 神 力 丸 (NO.18 SHINRIKI MARU) |
第 十 五 住 吉 丸 (NO.15 SUMIYOSHI MARU) |
瑛 徳 丸 (EITOKU MARU) |
|
|
|
ガットクレーン付砂利採取運搬船
総噸数 491(G/T) 載貨重量 1,386(D/W)
主要寸法 60.00×13.00×6.95×4.409
主機 ㈱槙田鐵工所 LN31L 1,000(PS)
最高速力 11.570knot SNO.333 昭和62年1月竣工
|
ガットクレーン付石材兼砂利採取運搬船
総噸数 316(G/T) 載貨重量 826(D/W)
主要寸法 52.00×11.60×5.80×3.658
主機 ㈱槙田鐵工所 MNL28M 1,000(PS)
最高速力 12.290knot SNO.337 昭和62年6月竣工
|
ガットクレーン付砂利採取運搬船
総噸数 392(G/T) 載貨重量 981(D/W)
主要寸法 53.00×13.20×5.80×3.760
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LU32G 1,000(PS)
最高速力 11.415knot SNO.351 昭和62年11月竣工
|
住 栄 丸 (SUMIEI MARU) |
第 八 大 福 丸 (NO.8 DAIFUKU MARU) |
松 星 丸 (SHOSEI MARU) |
|
|
|
ガットクレーン付砂利採取運搬船
総噸数 458(G/T) 載貨重量 1,356(D/W)
主要寸法 52.00×12.50×5.90×4.508
主機 阪神内燃機工業㈱ 6LU32G 1,000(PS)
最高速力 12.124knot SNO.353 昭和63年3月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 497(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 68.00×11.50×7.00×4.360
主機 阪神内燃機工業㈱ LH28RG 1,400(PS)
最高速力 13.2740knot SNO.355 昭和63年5月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 68.00×11.80×7.00×4.260
主機 阪神内燃機工業㈱ LH28RG 1,200(PS)
最高速力 13.025knot SNO.356 昭和63年7月竣工
|
菱 神 丸 (RYOJIN MARU) |
あ お ば 丸 (AOBA MARU) |
第 二 十 八 住 吉 丸 (NO.28 SUMIYOSHI MARU) |
|
|
|
バラ積兼鋼材運搬貨物船
総噸数 412(G/T) 載貨重量 1,072(D/W)
主要寸法 68.00×11.00×6.30×3.559
主機 阪神内燃機工業㈱ LH31G-D 1,000(PS)
最高速力 12.300knot SNO.358 昭和63年10月竣工
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,520(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.200
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL30 1,800(PS)
最高速力 14.190knot SNO.361 平成元年1月竣工
|
ガットクレーン付石材兼砂利採取運搬船
総噸数 414(G/T) 載貨重量 1,000(D/W)
主要寸法 52.00×12.00×5.50×4.140
主機 ㈱槙田鐵工所 LN31L 1,000(PS)
最高速力 11.945knot SNO.362 平成元年3月竣工
|
平 星 丸 (HEISEI MARU) |
わ か ば (WAKABA) |
第 三 徳 神 丸 (NO.3 TOKUJIN MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 474(G/T) 載貨重量 1,272(D/W)
主要寸法 68.00×11.00×6.30×3.860
主機 ㈱赤阪鐵工所 K28FD 1,000(PS)
最高速力 12.765knot SNO.363 平成元年5月竣工
|
パレット運搬専用貨物船
総噸数 622(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 75.00×12.00×7.00×4.200
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL30 1,800(PS)
最高速力 14.336knot SNO.365 平成元年8月竣工
|
バラ積兼鋼材運搬貨物船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 1,500(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.160
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL30G 1,000(PS)
最高速力 12.442knot SNO.366 平成元年9月竣工
|
若 三 久 丸 (WAKASANKYU MARU) |
第 三 栄 豊 丸 (NO.3 EIHO MARU) |
第 十 八 明 陽 丸 (NO.18 MEIYO MARU) |
|
|
|
バラ積兼鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,500(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.060
主機 ㈱新潟鐵工所 6M31AFTE 1,000(PS)
最高速力 12.395knot SNO.368 平成2年1月竣工
|
白油積載油槽船
総噸数 1,493(G/T) 載貨重量 3,250(m3)
主要寸法 66.00×17.00×5.30×4.000
主機 ダイハツディーゼル㈱ 6DLM-24FS 1,200(PS)×2
最高速力 11.179knot SNO.370 平成2年3月竣工
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 376(G/T) 載貨重量 980(D/W)
主要寸法 62.00×10.50×6.00×3.709
主機 阪神内燃機工業㈱ LH28G 1,000(PS)
最高速力 13.175knot SNO.372 平成2年7月竣工
|
第 一 あ お ば 丸 (NO.1 AOBA MARU) |
し お じ 二 世 (SHIOJI NISEI) |
第 十 五 長 清 丸 (NO.15 CHOSEI MARU) |
|
|
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,500(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.200
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL32 1,000(PS)
最高速力 12.855knot SNO.373 平成2年9月竣工
|
パレット運搬専用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,549(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.00×4.110
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL32 1,900(PS)
最高速力 14.139knot SNO.375 平成2年12月竣工
|
白油積載油槽船
総噸数 699(G/T) 載貨重量 2,245(m3)
主要寸法 68.00×12.00×5.25×4.800
主機 阪神内燃機工業㈱ LH28LG 1,600(PS)
最高速力 12.149knot SNO.376 平成3年2月竣工
|
第 二 あ お ば 丸 (NO.2 AOBA MARU) |
ク リ ッ パ ー (CLIPPER) |
星 翔 丸 (SEISHO MARU) |
|
|
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,520(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.200
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL32 1,800(PS)
最高速力 13.805knot SNO.377 平成3年4月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×11.70×7.20×4.260
主機 阪神内燃機工業㈱ LH28LRG 1,000(PS)
最高速力 12.245knot SNO.378 平成3年6月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 698(G/T) 載貨重量 2,055(D/W)
主要寸法 80.00×12.50×7.50×4.260
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL40 2,200(PS)
最高速力 14.219knot SNO.380 平成3年9月竣工
|
第 一 徳 神 丸 (NO.1 TOKUJIN MARU) |
第 二 十 一 三 晃 丸 (NO.21 SANKO MARU) |
第 十 八 豊 和 丸 (NO.18 HOWA MARU) |
|
|
|
バラ積兼鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,550(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.210
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL30G 1,800(PS)
最高速力 13.630knot SNO.381 平成3年11月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 1,567(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.060
主機 阪神内燃機工業㈱ LH31RG 1,000(PS)
最高速力 12.485knot SNO.382 平成4年1月竣工
|
黒油積載油槽船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,214(m3)
主要寸法 62.00×10.00×4.50×3.892
主機 ㈱赤阪鐵工所 K28R 1,400(PS)
最高速力 12.760knot SNO.383 平成4年4月竣工
|
た ま び し 丸 (TAMABISHI MARU) |
と う し ん (TOUSHIN) |
筥 崎 丸 (HAKOZAKI MARU) |
|
|
|
白油積載油槽船
総噸数 699(G/T) 載貨重量 2,190(D/W)
主要寸法 70.00×11.40×5.30×4.729
主機 ㈱赤阪鐵工所 A31 1,800(PS)
最高速力 12.750knot SNO.385 平成4年7月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.210
主機 ㈱赤阪鐵工所 A31 1,000(PS)
最高速力 12.716knot SNO.386 平成4年9月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.250
主機 ㈱赤阪鐵工所 A31 1,800(PS)
最高速力 14.135knot SNO.387 平成4年11月竣工
|
雄 将 丸 (YUSHO MARU) |
成 秀 丸 (SEISHU MARU) |
第 二 十 五 三 晃 丸 (NO.25 SANKO MARU) |
|
|
|
黒油積載油槽船
総噸数 999(G/T) 載貨重量 2,402(m3)
主要寸法 74.00×11.80×5.75×5.210
主機 阪神内燃機工業㈱ 6EL35G 2,400(PS)
最高速力 13.320knot SNO.388 平成5年2月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 699(G/T) 載貨重量 2,040(D/W)
主要寸法 75.00×12.60×7.50×4.661
主機 ㈱新潟鐵工所 6M34AGT 2,200(PS)
最高速力 14.100knot SNO.500 平成5年4月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,560(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.210
主機 ㈱赤阪鐵工所 A31R 1,000(PS)
最高速力 12.988knot SNO.502 平成5年9月竣工
|
第 五 東 祥 丸 (NO.5 TOSHO MARU) |
え り も 丸 (ERIMO MARU) |
香 椎 丸 (KASHII MARU) |
|
|
|
バラ積兼鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.210
主機 阪神内燃機工業㈱ LH30L 1,800(PS)
最高速力 13.947knot SNO.503 平成5年10月竣工
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,558(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.210
主機 阪神内燃機工業㈱ LH30L 1,000(PS)
最高速力 12.320knot SNO.505 平成6年1月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 699(G/T) 載貨重量 2,022(D/W)
主要寸法 75.00×12.60×7.50×4.650
主機 ㈱赤阪鐵工所 A34C 2,200(PS)
最高速力 14.701knot SNO.506 平成6年4月竣工
|
第 五 栄 豊 丸 (NO.5 EIHO MARU) |
秀 峰 丸 (SHUHO MARU) |
宇 佐 丸 (USA MARU) |
|
|
|
白油積載油槽船
総噸数 2,491(G/T) 載貨重量 5,402(m3)
主要寸法 83.00×17.00×6.35×4.850
主機 阪神内燃機工業㈱ LH28L 1,800(PS)×2
最高速力 11.320knot SNO.507 平成6年9月竣工
|
黒油積載油槽船
総噸数 497(G/T) 載貨重量 1,183(m3)
主要寸法 58.00×10.00×4.55×4.200
主機 ㈱松井鉄工所 MA28GSC-325 1,200(PS)
最高速力 11.950knot SNO.508 平成6年11月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 747(G/T) 載貨重量 2,100(D/W)
主要寸法 80.00×12.80×7.80×4.520
主機 ㈱赤阪鐵工所 A34S 2,400(PS)
最高速力 14.720knot SNO.510 平成7年2月竣工
|
は や せ と (HAYASETO) |
第 三 あ お ば 丸 (NO.3 AOBA MARU) |
松 星 丸 (SHOSEI MARU) |
|
|
|
コンテナ運搬専用貨物船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 1,475(D/W)
主要寸法 74.00×12.70×6.53×3.660
主機 ㈱新潟鐵工所 6M38GT 2,800(PS)
最高速力 14.700knot SNO.511 平成7年4月竣工
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,550(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.230
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LA 2,000(PS)
最高速力 13.910knot SNO.512 平成7年7月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,553(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.240
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LAG 1,000(PS)
最高速力 12.800knot SNO.513 平成7年10月竣工
|
す み ふ く 丸 (SUMIFUKU MARU) |
鵜 戸 丸 (UDO MARU) |
星 山 丸 (SEIZAN MARU) |
|
|
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 497(G/T) 載貨重量 1,499(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.160
主機 阪神内燃機工業㈱ LH30LG 1,000(PS)
最高速力 12.658knot SNO.515 平成7年12月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 749(G/T) 載貨重量 2,100(D/W)
主要寸法 80.00×12.80×7.80×4.520
主機 ㈱赤阪鐵工所 A34S 2,400(PS)
最高速力 14.393knot SNO.516 平成8年3月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.240
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 2,000(PS)
最高速力 14.211knot SNO.517 平成8年5月竣工
|
第 十 二 八 幡 丸 (NO.12 YAHATA MARU) |
お お み ね (OOMINE) |
第 三 十 三 住 吉 丸 (NO.33 SUMIYOSHI MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 71.50×12.00×7.05×4.100
主機 阪神内燃機工業㈱ LH32LG 1,000(PS)
最高速力 12.173knot SNO.518 平成8年8月竣工
|
紙製品運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,400(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.00×3.960
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 1,000(PS)
最高速力 12.878knot SNO.521 平成9年1月竣工
|
ガットクレーン付石材兼砂利採取運搬船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 1,500(D/W)
主要寸法 63.00×13.50×7.20×4.340
主機 ㈱赤阪鐵工所 A34CR 1,000(PS)
最高速力 11.450knot SNO.522 平成9年4月竣工
|
第 五 き り く し (NO.5 KIRIKUSHI) |
第 三 十 五 鷹 取 丸 (NO.35 TAKATORI MARU) |
神 春 丸 (KAMIHARU MARU) |
|
|
|
両頭型旅客船兼自動車航送船
総噸数 373(G/T) 載貨重量 182(D/W)
主要寸法 43.15×10.50×3.85×2.700
主機 ヤンマーディーゼル㈱ 6N260-SN 1,800(PS)
最高速力 13.690knot SNO.523 平成9年8月竣工
|
ガットクレーン付産業廃棄物運搬船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 63.00×13.50×7.00×4.160
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 2,000(PS)
最高速力 13.110knot SNO.525 平成9年10月竣工
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 998(G/T) 載貨重量 3,300(D/W)
主要寸法 80.00×14.50×9.00×5.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LH41L 3,300(PS)
最高速力 14.840knot SNO.526 平成10年2月竣工
|
な い す お お さ き (NICE OSAKI) |
第 八 海 上 丸 (NO.8 KAIJO MARU) |
第 八 天 神 丸 (NO.8 TENJIN MARU) |
|
|
|
両頭型旅客船兼自動車航送船
総噸数 391(G/T) 載貨重量 221(D/W)
主要寸法 43.15×10.50×3.85×2.700
主機 ヤンマーディーゼル㈱ 6N260-SN 1,800(PS)
最高速力 13.540knot SNO.527 平成10年6月竣工
|
バラ積原料兼鋼材運搬貨物船
総噸数 440(G/T) 載貨重量 1,200(D/W)
主要寸法 68.00×11.20×6.60×3.809
主機 ㈱赤阪鐵工所 K28BFD 1,000(PS)
最高速力 12.800knot SNO.530 平成10年12月竣工
|
ガットクレーン付石材兼砂利採取運搬船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,577(D/W)
主要寸法 65.40×12.50×7.00×4.260
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LAG 2,000(PS)
最高速力 13.550knot SNO.531 平成11年3月竣工
|
第 十 五 榮 吉 丸 (NO.15 EIYOSHI MARU) |
栄 豊 丸 (EIHO MARU) |
光 辰 丸 (KOHSHIN MARU) |
|
|
|
ガットクレーン付一般雑貨運搬船
総噸数 199(G/T) 載貨重量 600(D/W)
主要寸法 50.00×10.30×5.20×3.078
主機 阪神内燃機工業㈱ LH26G 1,000(PS)
最高速力 12.20knot SNO.532 平成11年8月竣工
|
黒油積載油槽船
総噸数 998(G/T) 載貨重量 2,299(m3)
主要寸法 74.00×12.00×5.65×4.870
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LA 2,200(PS)
最高速力 13.680knot SNO.533 平成12年4月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 1,592(D/W)
主要寸法 71.50×12.00×7.05×4.060
主機 ㈱新潟鐵工所 6M31BLGT 2,000(PS)
最高速力 13.740knot SNO.535 平成12年5月竣工
|
み や じ ま (MIYAJIMA) |
第 十 一 八 幡 丸 (NO.11 YAHATA MARU) |
え た じ ま (ETAJIMA) |
|
|
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,520(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.060
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LAG 2,000(PS)
最高速力 13.850knot SNO.537 平成12年11月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,570(D/W)
主要寸法 71.50×12.00×7.05×4.100
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 2,000(PS)
最高速力 14.130knot SNO.538 平成13年3月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,586(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.089
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LAG 2,000(PS)
最高速力 14.200knot SNO.550 平成13年7月竣工
|
第 八 き り く し (NO.8 KIRIKUSHI) |
ひ ろ し ま (HIROSHIMA) |
わ か な つ (WAKANATSU) |
|
|
|
両頭型旅客船兼自動車航送船
総噸数 375(G/T) 載貨重量 160(D/W)
主要寸法 43.15×10.50×3.85×2.700
主機 ヤンマーディーゼル㈱ 6N260M-SV 1,800(PS)
最高速力 13.530knot SNO.551 平成15年11月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,584(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.140
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 1,471(kW)
最高速力 14.000knot SNO.552 平成16年5月竣工
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,550(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.20×4.270
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34L 1,471(kW)
最高速力 14.220knot SNO.553 平成16年10月竣工
|
新 陽 丸 (SHINYO MARU) |
SDL KOBE |
SDL MAYA |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.150
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 1,471(kW)
最高速力 14.270knot SNO.555 平成17年2月竣工
|
デリッククレーン付貨物船
総噸数 2,986(G/T) 載貨重量 3,918(D/W)
主要寸法 80.00×14.00×8.95×6.100
主機 阪神内燃機工業㈱ LH38L 2,059(kW)
最高速力 14.310knot SNO.556 平成17年12月竣工
|
デリッククレーン付貨物船
総噸数 2,986(G/T) 載貨重量 3,912(D/W)
主要寸法 80.00×14.00×8.95×6.100
主機 阪神内燃機工業㈱ LH38L 2,059(kW)
最高速力 14.490knot SNO.557 平成18年6月竣工
|
く ら は し (KURAHASHI) |
清 潮 丸 (KIYOSHIO MARU) |
あ り た 丸 (ARITA MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.140
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 1,471(kW)
最高速力 13.970knot SNO.558 平成18年10月竣工
|
バラ積兼コンテナ運搬専用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.100
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX33R 1,471(kW)
最高速力 13.800knot SNO.560 平成19年2月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,830(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.380
主機 ダイハツディーゼル㈱ 6DKM-26L 1,471(kW)
最高速力 13.501knot SNO.561 平成19年6月竣工
|
ぬ く し な (NUKUSHINA) |
は や せ 丸 (HAYASE MARU) |
第 三 幸 翔 丸 (NO.3 KOSHO MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,820(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.390
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 1,471(kW)
最高速力 13.801knot SNO.562 平成19年9月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,650(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.140
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 1,471(kW)
最高速力 14.040knot SNO.563 平成20年1月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,830(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.390
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 1,471(kW)
最高速力 13.710knot SNO.565 平成20年5月竣工
|
安 芸 丸 (AKI MARU) |
魁 星 丸 (KAISEI MARU) |
東 広 丸 (TOKO MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,650(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.140
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 1,471(kW)
最高速力 13.980knot SNO.566 平成20年8月竣工
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 498(G/T) 載貨重量 1,830(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.390
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX33R 1,471(kW)
最高速力 13.600knot SNO.567 平成20年12月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,820(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.390
主機 阪神内燃機工業㈱ LH34LG 1,471(kW)
最高速力 13.700knot SNO.568 平成21年4月竣工
|
清 浜 丸 (KIYOHAMA MARU) |
松 星 丸 (SHOSEI MARU) |
太 田 川 (OTAGAWA) |
|
|
|
バラ積兼コンテナ運搬専用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.100
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX33R 1,471(kW)
最高速力 13.740knot SNO.570 平成21年7月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,830(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.390
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX33R 1,471(kW)
最高速力 13.610knot SNO.571 平成21年11月竣工
|
バラ積兼コンテナ運搬専用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,640(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.100
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX33R 1,471(kW)
最高速力 13.860knot SNO.572 平成22年3月竣工
|
新 誠 徳 丸 (SHINSEITOKU MARU) |
ゆ い ま る (YUIMARU) |
栄 徳 丸 (EITOKU MARU) |
|
|
|
バラ積兼鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,830(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.390
主機 阪神内燃機工業㈱ LA32G 1,471(kW)
最高速力 13.670knot SNO.573 平成22年9月竣工
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,600(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.100
主機 阪神内燃機工業㈱ LA34G 1,912(kW)
最高速力 14.300knot SNO.575 平成22年12月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,830(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.390
主機 新潟原動機㈱ 6M34BGT 735(kW)
最高速力 11.850knot SNO.576 平成23年3月竣工
|
蛭 子 丸 (EBISU MARU) |
宮 本 丸 (MIYAMOTO MARU) |
す み ふ く 丸 (SUMIFUKU MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,830(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.390
主機 新潟原動機㈱ 6M34BGT 735(kW)
最高速力 11.730knot SNO.577 平成23年10月竣工
|
バラ積原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,650(D/W)
主要寸法 70.00×12.50×7.00×4.130
主機 新潟原動機㈱ 6M34BGT 735(kW)
最高速力 11.840knot SNO.578 平成24年2月竣工
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.35×4.350
主機 新潟原動機㈱ 6M34BGT 735(kW)
最高速力 12.200knot SNO.580 平成24年6月竣工
|
清 盛 (KIYOMORI) |
ゆ う せ い 丸 (YUSEI MARU) |
え い ふ く 丸 (EIFUKU MARU) |
|
|
|
バラ積兼鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.35×4.350
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX31R 1,323(kW)
最高速力 14.145knot SNO.581 平成24年11月竣工
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.35×4.350
主機 新潟原動機㈱ 6M34BGT 735(kW)
最高速力 12.290knot SNO.582 平成25年4月竣工
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.35×4.350
主機 阪神内燃機工業㈱ LA32G 735(kW)
最高速力 12.710knot SNO.583 平成25年10月竣工
|
み や じ ま (MIYAJIMA) |
ひ ろ し ま (HIROSHIMA) |
し ま の わ (SHIMANOWA) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.35×4.350
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX31R 1,323(kW)
最高速力 13.980knot SNO.585 平成26年2月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.35×4.350
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX31R 1,323(kW)
最高速力 14.010knot SNO.586 平成26年6月竣工
|
鉱石兼鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,830(D/W)
主要寸法 68.00×12.00×7.35×4.390
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 1,323(kW)
最高速力 13.350knot SNO.587 平成26年10月竣工
|
元 就 (MOTONARI) |
せ い か い 丸 (SEIKAI MARU) |
し ま か ぜ (SHIMAKAZE) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.35×4.350
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 1,323(kW)
最高速力 13.980knot SNO.588 平成27年2月竣工
|
バラ積原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.35×4.350
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 735(kW)
最高速力 12.840knot SNO.600 平成27年6月竣工
|
鉱石兼鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX31R 1,323(kW)
最高速力 13.930knot SNO.601 平成27年10月竣工
|
第 一 福 吉 丸 (NO.1 FUKUYOSHI MARU) |
エ ー ス お お さ き (ACE OSAKI) |
第 十 き り く し (NO.10 KIRIKUSHI) |
|
|
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 735(kW)
最高速力 12.640knot SNO.602 平成28年2月竣工
|
両頭型旅客船兼自動車航送船
総噸数 377(G/T) 載貨重量 187(D/W)
主要寸法 43.15×10.50×3.85×2.700
主機 ヤンマー㈱ 6EY22AW 1,180(kW)
最高速力 12.763knot SNO.603 平成28年7月竣工
|
両頭型旅客船兼自動車航送船
総噸数 383(G/T) 載貨重量 222(D/W)
主要寸法 43.15×10.50×3.85×2.700
主機 ヤンマー㈱ 6EY22AW 1,180(kW)
最高速力 13.090knot SNO.605 平成28年12月竣工
|
第 一 協 和 丸 (NO.1 KYOWA MARU) |
第 二 豊 丸 (NO.2 YUTAKA MARU) |
は り ま 22 (HARIMA 22) |
|
|
|
黒油積載油槽船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,200(m3)
主要寸法 58.90×10.00×4.45×4.210
主機 ヤンマー㈱ 6EY22AW 735(kW)
最高速力 10.530knot SNO.606 平成29年3月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX31R 735(kW)
最高速力 12.750knot SNO.607 平成29年7月竣工
|
バラ積原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 735(kW)
最高速力 12.685knot SNO.608 平成29年12月竣工
|
輝 元 (TERUMOTO) |
第 十 七 旭 丸 (NO.17 ASAHI MARU) |
新 豊 力 (SHINTOYORIKI) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 286(G/T) 載貨重量 872(D/W)
主要寸法 57.50×10.00×6.00×3.650
主機 ㈱赤阪鐵工所 K28BR 735(kW)
最高速力 12.885knot SNO.610 平成30年3月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX31R 1,323(kW)
最高速力 13.780knot SNO.611 平成30年7月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX31R 735(kW)
最高速力 12.420knot SNO.612 平成30年12月竣工
|
太 平 山 丸 (TAIHEIZAN MARU) |
鯉 城 (RIJO) |
隆 景 (TAKAKAGE) |
|
|
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 735(kW)
最高速力 12.270knot SNO.613 平成31年4月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 1,323(kW)
最高速力 14.000knot SNO.615 令和元年8月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 1,323(kW)
最高速力 14.020knot SNO.616 令和元年12月竣工
|
第 三 十 八 住 吉 丸 (NO.38 SUMIYOSHI MARU) |
厳 島 (ITSUKUSHIMA) |
た い せ い 丸 (TAISEI MARU) |
|
|
|
ガットクレーン付石材兼砂利採取運搬船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,730(D/W)
主要寸法 61.50×13.20×7.45×4.540
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX33BR 735(kW)
最高速力 11.400knot SNO.617 令和2年4月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX31R 735(kW)
最高速力 12.565knot SNO.618 令和2年8月竣工
「内航船省エネルギー格付制度」五つ星取得船
(第3船)
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 ㈱IHI原動機 6M34BGT 735(kW)
最高速力 12.635knot SNO.620 令和2年12月竣工
|
盛 進 丸 (SEISHIN MARU) |
第 五 宝 祥 丸 (NO.5 HOSHO MARU) |
第 三 菱 縁 丸 (NO.3 RYOEN MARU) |
|
|
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,680(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 ㈱IHI原動機 6M34RGT 735(kW)
最高速力 12.410knot SNO.621 令和3年4月竣工
|
ガットクレーン付砂利採取運搬船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,730(D/W)
主要寸法 61.50×13.20×7.45×4.540
主機 ㈱赤阪鐵工所 AX33BR 1,471(kW)
最高速力 12.910knot SNO.622 令和3年12月竣工
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 735(kW)
最高速力 12.620knot SNO.623 令和4年5月竣工
|
せ と う ち (SETOUCHI) |
伊 都 岐 (ITSUKI) |
第 十 八 旭 丸 (NO.18 ASAHI MARU) |
|
|
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA26RG 735(kW)
最高速力 12.465knot SNO.625 令和4年9月竣工
「内航船省エネルギー格付制度」五つ星取得船
(第1船)
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA26RG 735(kW)
最高速力 12.665knot SNO.626 令和5年2月竣工
「内航船省エネルギー格付制度」五つ星取得船
(第2船)
|
鋼材運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA30G 735(kW)
最高速力 12.605knot SNO.627 令和5年7月竣工
|
に ち や す 丸 (NICHIYASU MARU) |
に の し ま (NINOSHIMA) |
わ か な つ (WAKANATSU) |
|
|
|
鉱石兼原料運搬貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 ㈱IHI原動機 6M34BGT 735(kW)
最高速力 12.500knot SNO.628 令和5年11月竣工
|
鋼材兼原料運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,700(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.30×4.320
主機 阪神内燃機工業㈱ LA26RG 735(kW)
最高速力 12.780knot SNO.630 令和6年2月竣工
「内航船省エネルギー格付制度」五つ星取得船
(第4船)
|
コンテナ運搬兼用貨物船
総噸数 499(G/T) 載貨重量 1,690(D/W)
主要寸法 70.00×12.00×7.27×4.290
主機 阪神内燃機工業㈱ LA32G 1,471(kW)
最高速力 14.170knot SNO.631 令和6年7月竣工
|